ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『旬菜食健ひな野』 に行ってみた

どうもToTsujiuchiです。

 

美味しさと健康にとことんこだわったビュッフェレストラン、

『旬菜食健ひな野』 に行ってみました。


旬菜食健ひな野 株式会社ひな野 公式ホームページ

 

こういったお店はたいてい混んでるので、

時間をずらして14:00頃にお店に到着しましたが、

それでも40分ほど待ってようやく店内に。

 

なんと、ここはビュッフェレストランですが、

時間制限なし、しかも飲み物も付いているとのことでした。

 

 

まずは和食系を攻めようとしていたのですが、

なんと、天ぷらもあり、まいたけやたまねぎ等を

抹茶塩でおいしくいただくことがでました。

また、こういったお店では通常目にすることができない、

焼き魚がありました。ししゃもだったのですが、

普通にスーパーにうっているようなものでした。

(特に細すぎるとか身がないといことはありません)

 

そのあとは、カレーやうどん、プルコギ、スープ類

などなど多くの出来立てを食べました。

 

最後はデザート。かりんとうやアイス、ブチケーキ、

グレープフルーツ、オレンジをいただきました。

 

 

ポイントであった飲み物についても

ルイボスティーや健康そうなお茶も多くあり、

かなり満足度の高いご飯となりました。

 

 

もちろん★5ですね。