ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『Goose house UST LIVE #46』 を観てみた

どうもToTsujiuchiです。

 

昨日はお気に入りのグループGoose houseのUstreamの日でした。

 

Goose houseはfacebookやTwittter等で知っている人も多いかと思いますが、

シンガーソングライターが集まって一つのユニットとして

活動しています。youtubeでも多くの曲をアップされているので、

そこで観たことがある人も多いと思います。

 


Ustream.tv: ユーザー playyouhouse: Goose house UST LIVE #46, Recorded on 15/01/31. その他

 

今回は新発売となるアルバム2枚の宣伝が多いことになりましたが、

(発売前最後のUstreamだからですが)、

そのアルバムもとても楽しみですね。

 

他にも盛りだくさんな内容でした。

ぜひご覧ください。