ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

【○○妻】 を観てみた

どうもToTsujiuchiです。

 

はやりについて乗っかってみました。

普段はあまり乗らないようにしているのですが、

嫁さんに勧められて。

 

○○妻 第一話。

 

雰囲気は世にも奇妙な物語に少し似ているが、

そこまでこわくはなく、しかし違和感がある。

なんだろうなんだろうという気持ちのまま

いつこれが晴れるのだろう、まだかなまだかな

と観ているうちに第一話が終了。

 

不完全燃焼感≒次回も観たいと思わせる

を狙っているのだとは思いますが、

これが毎回続くのであれば観なくなる人も多くなるかと。

 

第二話は期待ですね。