ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『ヤマザキ しっとり栗のケーキ』 を食べてみた

どうもToTsujiuchiです。

 

ヤマザキ しっとり栗のケーキ』を食べてみました。

リンクを張ろうとしましたが、

いくら探せど公式サイトにもみつからず。。

 

菓子パン?デザート?おそらくどちらにも当てはまるのですが、

買って食べてみました。

 

ずっしりとした重み、

ぎっしりとつまった中身、

お手頃な値段(95円くらいでした)、

甘すぎず、

食べ応えもある

と、主に満腹感を感じられるのがGoodPointでしょうか。

 

味もおいしいですよ!栗好きなら一度は食べてみてほしい一品でした~