ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『俺式-純-東京駅店』 に行ってみた

どうもToTsujiuchiです。

 

東京駅に行く用事があったので、

ついでに東京ラーメンストリートに行ってきました。

 

11:30頃についたのですが、すでに行列が・・

そこまで並んでいなくて、でもおいしそうな写真があるお店に入りました。

とんこつらーめん俺式−純− 東京駅店

 

みそラーメンが食べたかったのですが、売り切れだったため、

(11:30で売り切れというのもよくわかりませんが)

つけ麺をオーダー。

 

10分ほど待って、つけ麺到着。

評価は★5つ。

スープもすべて飲んでしまいました。

 

にんにくがわりと効いているのですが、

他にはない味でした。

サイトを見るとマー油というのが入っているようですね。

 

次回は味噌ラーメンにチャレンジしたいと思います。