ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『NOJIMA』 に行ってみた

どうもToTsujiuchiです。

 

最近、電気屋さんといえば

YAMADA、YODOBASHI、コジマ等を

よく見かけて、また利用していたのですが、

初めてNOJIMAに行ってみました。

 

株式会社ノジマ

 

店舗分布は関東近辺という感時ですね。

店舗案内 | 株式会社ノジマ

 

もしかしたら行った店舗だけかもしれませんが、

大手量販店にはよくいるプロバイダ関連やメーカー関連の

営業さんがいません。これまではすぐに話かけれられるので、

ゆっくり見たい人にとっては煩わしいだけでした。

 

電気屋なのに、ゆっくり見ることができました。

値段交渉を行う際は、店員さんを探している素ぶりを

していると近づいてきてくれます。

 

値段交渉もすんなりといき、売値の1割引き

(しかもネットの底値と同等か、それ以上の割引)

でした。

 

かなりの満足度を得られる買い物でした。