ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『ベイビー・トーク』 を観てみた

どうもToTsujiuchiです。

 

ベイビー・トーク』を観てみました。

ベイビー・トーク - Wikipedia

 

赤ちゃんの視点で右往左往する大人のおかしさを描写するシリーズ作品の第1作。 

 ということで、来週から嫁さんが臨月になるので

事前に赤ちゃん目線を感じておこうと。

 

結果としては、続編を観てみたいという気持ちになりました。

 

赤ちゃん目線を習得できたかというと、

そこはまぁ映画の話ですので(習得はできません)

 

ただ、赤ちゃんも夫婦の会話ややりとりも

しっかり見ているのだという気持ちで

日々すごしていきたいなと思えたのはよかったかな。

 

所ジョージらしい口調で赤ちゃんが話ているのも見どころポイントです。

 

1時間半でさくっとみられる映画でした。

 


【楽天市場】【中古】【DVD】ベイビー・トーク/洋画:ドラマPART2楽天市場店