ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『謎解きはディナーのあとで』 を観てみた

どうもToTsujiuchiです。

 

映画『謎解きはディナーのあとで』を観てみました。

 

タイトルは聞いたことがあった程度しか知らなかったのですが、

嵐の櫻井翔が演じているということで衝動買いならぬ、衝動観。

これ、ドラマもやっていたんですね(そんなレベル)

 

おそらくドラマを観ていた人にとっては、

連続した人間関係で面白いのだと思いますが、

いかんせん、初めてみたのでそのあたりはよくわかりません。

 

ただ、人間関係の設定は新しく感じました。

新人刑事の執事が謎解きをするとか、

新人刑事は実は令嬢だったりとか、

執事のなぞ解きはスピーディーすぎるとか。

 

内容は特に記載しませんが、

さくっと観れるような内容でした。

しいていうならば(おそらくよくある)ドラマの延長感を

ひしひしと感じられる、そんな映画でした。