ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『肉屋の台所 田町ミート』 に行ってみた

どうもToTsujiuchiです。

 

肉屋の台所 田町ミートに行ってみました。

 

食べログの評価は現時点で3.07ですが、

ちょうどそれくらいかなという感じでした。

 

場所は札の辻交差点から東京タワーを見ながら北に向かい、

桜田通りとの交差点を右に曲がって進んだ最初の角にあります。

 

飲み放題+食べ放題プランをチョイス。

 

飲み放題は珍しいことにセルフサービス。

ビールを初めてつげたのは収穫でした。

果実酒も種類が豊富でした。

ワインと焼酎はそれぞれ1種類ずつ。

 

食べ放題のお肉はしっかりとしていて、

大衆店よりはしっかり食べられる感じです。

注文から料理が運ばれる時間は適度です。

 

ただ、店員さんの数が少ないからか、

また飲み放題がセルフサービスだからか、

ホール内にはあまり店員さんがいません。

なので、お肉を追加するときには大声で叫ぶ必要

があるのが少しマイナス点ですね。

 

総合評価は上記のとおり、3.07という感じです。