ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『キッズ・リターン』 を観てみた

どうもToTsujiuchiです。

 

北野武監督のバイク事故後の復帰作である『キッズ・リターン』を観てみました。

 

率直な感想は、単なる理解不足かもしれませんが、

よくわかりませんでしたが、

Wikipediaの説明を読んでなるほどと納得しました。

個人的にはWikipediaを読んでから観てもらうと

いいかなと思います。

 

作品自体は(観るまではタイトルしか知りませんでしたが)

長谷川長治さんが絶賛していたり、

数々の賞を受賞していることからも

観るべき価値があるのかと。

 

個人的にはジム通いしたい(あるいは筋トレ)したいなとも思いました。