ToTsujiuchiのブログ

自然と旅と子どもが好きなToTsujiuchiです。日々のチャレンジしたことを書いていきます。

『グランツリー武蔵小杉』 へ行ってみた

どうもToTsujiuchiです。

 

グランツリー武蔵小杉へ行ってきました。


グランツリー武蔵小杉 - GRAND TREE MUSASHIKOSUGI -

 

武蔵小杉駅自体は2回目だったのですが、

こちら側(構想マンション群側)は初めてでした。

住む世界の違いを感じる地域ですね。

思わずいくらぐらいで住めるか調べてしまいました。

 

・・・古マンションしかもう空いていないんですね。

 

さて、グランツリーですが、

雰囲気◎

お店の数◎

お客様層◎

広さ◎

と非の打ちどころないほどいい感じでした。

屋上もあるみたいですが、時間の関係から行けず。

次回はぜひとも行ってみたいです。

 

ただ、フードコートの混みようは改善してもらえると

より快適な環境になりそうですね。

(買い物の合間の休憩場所がある方がいいかと)

 

また行きます。